ソープ・風俗なら川崎がおススメ / 風俗ならやっぱり川崎のソープが一番

ソープワンダーランド ロゴ

TOP

風俗ならやっぱり川崎のソープが一番

最近は、すっかりデリヘルかホテヘルを利用することが多くなっていましたが、久々に川崎のソープへ行ったら、やっぱりソープは最高の風俗遊びなのかもしれない、と感じました。

今までは、ケチってしまい60分の一回戦コースでベッドが多かったので、なんか風呂に一緒に入れるヘルスくらいの感覚でしたが、初めて80分で2回戦のコースにしてみたらベッドだけ、マットだけとは違う全然別物の気持ちよさと楽しさ、満足感を味わえました。

まあ、正直80分で2回戦は結構バタバタと慌ただしかったわけですが、それでもまあ十分楽しめました。

今回は、女の子がマット上手というのもあったとは思うのですが、最初のマットだけでかなりヘロヘロにされてしまいました。 おっぱいが大きくてフワフワしてるので、密着された時やパイずりの気持ち良さがいつも以上でした。 そして、激しく絶頂までいかされたマットから、すぐにベッドへ移ります。

クンニが好きということで、クンニして欲しいとせがまれ、散々舐めてあげて、アンアンとよがらせて、最後はクリ舐めと中を指で刺激していかせてあげました。 そのあとは、フェラで大っきくしてもらって、これまた嬢のリクエストでバックから。 だいぶ盛り上がったところで、正常位になってフィニッシュです。

全力でエッチしたという感じで思い残すことなし、ってくらいの満足度でした。 今まで、何度もソープ行っていても、本当の良さを十分に味わってはいなかったのだな、と思ってしまいました。 次もまた同じ川崎のソープのお店へ行ったら、もう少し長めの時間で入ってみようかと思っています。

ソープランド情報フロなび川崎

川崎のソープランド情報

風俗遊びの最高峰は特殊なサービスが楽しめるソープランド。
全国各地に点在するソープ街の中でも川崎は男性に大変人気!
リーズナブルな価格で楽しめる川崎のソープランドを検索してみては?